self memo

タグ:写真 ( 1 ) タグの人気記事

「一日一選」というサービスを作ってみた

先週から今週にかけての間で、「一日一選」というサービスを作ってみた。
一日一選
モバイル向けのみだけど、何とか動くようになったかと。

このサービスの主な機能は、モバイルから画像をメール投稿出来るだけだ。
ただそれだけ。
しかも、1日に投稿できる画像は1枚のみっす。
※同日に再投稿すれば、上書きされる

元はといえば、このサービスは奥さんの企画だ。
珍しく奥さんと意見が一致した、記念すべきサービスなのである。
これぞ正しく、"初めての共同作業"。

私のように、携帯のカメラ機能を全く使えていないような人がもしいたら、お気軽に使ってみて頂けるとありがたいっす。

継続してみると、面白い物が出来るはず!と信じて、まずは自分だけでも使ってみようと思います。
[PR]
by aratafuji | 2008-12-17 00:31 | つぶやき